Mon, Jun 27

  • 23:54  終電=定時だったわたしが勉強時間を確保するためにした1つのこと - http://t.co/UKO9vMi  確かにこれしかない気がするね・・
  • 23:52  I favorited a @YouTube video http://youtu.be/AN7jhXlYEc8?a ????????????? (Yi Peng Festival)
  • 23:49  I favorited a @YouTube video http://youtu.be/zsqmExj9CBw?a Noc Kupa?y - Lampiony Pozna? 2011 - rekord Polski
  • 19:32  グリる?
  • 16:05  これで一文・・・。でも日記ってこんなもん。  http://t.co/k55IRAv
  • 14:26  @sally_talk Happy Bday~! Sally! God bless u.  [in reply to SALLY_talk]
  • 12:44  あー そーいえばこの記事は肉付けしてないなー。 真面目過ぎた。笑
  • 12:42  アメリiphone sim」とかで検索してやってきて、いきなり「肉」 の写真があるから直帰してるんだと思うんだけど・・・ 多分、きっと。 久々に見たら「はてブ」ついてた^^ 10はてブですっw
  • 12:39  それでも訪れてくる超奇特な方が月1000人程(直帰率90%以上だけど)・・・ そしてその殆どが検索エンジンからこの記事に・・・ http://d.hatena.ne.jp/JuSKE/20091117
  • 12:38  てか直帰率とかどうでもいい。万人向けじゃない、只の日記だし笑 更新してないし笑 あの内容をシンプルにしたらtwttrになったでござる。。
  • 12:36  一文の長さは短くする時もある。文章の折り返しが個人的に好きじゃないので言い回し変えて調節する。そして改行命。アホ芸能人ブログのアホ行間じゃなくて、適切な間。はてなのpタグ自動挿入は最初厄介だったな。。
  • 12:35  「シンプルな文章の書き方」 ― 読まれなかった文章をカイゼンしてわかったこと http://t.co/bDL8d80 自分はブログ書くとき下書きした後、ほぼこれと真逆の作業を実施してますね。。ちょい意味合い違うけど。ネタ(冗談)を散りばめ、比喩を増やす。「肉付け」って呼んでるw
  • 12:33  もう レディ・ガガ 何してもツッコまない。 because of Gaga.

Powered by twtr2src