Tue, Apr 26

  • 22:49  @aki_loves_sea 逆は感じないんで、女性言葉が難しいのかちょっと特殊なのか・・って事なのかも。  [in reply to aki_loves_sea]
  • 20:25  上野に1人焼き肉専門店「ひとり」−1人用席で肉1枚からオーダー可能 http://t.co/9F7haEN こんなのがないと1人で焼肉も行けないとはまだまだだね(何が?)
  • 20:19  「モテる女子力を磨くための4つの心得」 http://t.co/sQOkjFK 想像を絶するウザさ。。
  • 19:56  あー、 らーめん か 二郎 食べたいー
  • 16:14  IC非対応のATMなら磁気使って利用出来るのかな・・
  • 16:13  ATMでキャッシュカードが使えなくて、店員に調べて貰ったら、 「どうもカードのこの磁気データが壊れてるようで・・」と言いながらICチップさすっておった。Which?
  • 12:03  もしかしてもうGWじゃないのかなー
  • 11:39  口調でキャラが解るというのは楽、というかそこがキャラ作りの大切さなんだろう、と。 まぁつまり日本語で読んだ方がダンチで面白いという事。
  • 11:24  英語で漫画読むと吹出し多いコマだと誰のセリフか解らなくなる。
  • 11:18  外人女性の日本語に違和感を感じる時って、多分その理由の一つに日本人男性から日本語を覚えてしまったというのがあると思う。
  • 11:12  『歴代カップヌードル復活総選挙!』  http://senkyo.cupnoodle.jp/ ネーミングにAKBのパクリ臭がプンプンするけど、それよりは盛り上がって欲しい。
  • 09:38  でもフリックがいい。てかキーボード。
  • 09:37  いわゆるガラケーの入力操作感を完全に取り戻しました。まだまだ打てるぜ。
  • 09:22  @hapunabeach 自分もそうだったんですけど、Edyで支払うようになってから見るようになりました。財布見る時間なくなったのでその分相手の動作を^^;後年齢的に逆過渡期にいるので笑  [in reply to hapunabeach]
  • 08:55  @hapunabeach あ、もちコンビニに寄って差異はあると思うけど・・  [in reply to hapunabeach]
  • 08:53  @licca12 イエーイw  [in reply to licca12]
  • 08:52  @hapunabeach レジ丸見えですから^^ 29の隣が49になってるので、30,40代は同じ扱いみたいです。今日はヘッドホンしてたのでw 29ボタン押下されました。てか連打。。行列出来てたから。。  [in reply to hapunabeach]

Powered by twtr2src