Sun, Apr 24

  • 23:09  ネギそばは食べてる時にネギを食べたくなる衝動に駆られるんだけど、食べちゃうとそばが食べれなくなるし・・っていう葛藤が生じて、何と言うか、己との戦いがそこにはありました。by 勝者
  • 21:15  以上、福島弾丸0泊1日の旅でした。明日は仕事。
  • 21:14  おまけ 『塔のへつり』 - http://t.co/qmoxY8l
  • 21:09  ということで大内宿名物 『高遠そば(ネギそば)』 完食しました。ネギ含。しかし日本にこんな珍妙な慣習があったとは・・ http://t.co/Zmr0pGk via
  • 21:08  ねぎ一本でそばを食べました。。何を言ってるかわからねーと思うが俺も・・(ry - http://t.co/nJ4WS4z
  • 20:57  プチ白川郷w 『大内宿』 - http://t.co/l8VvQku
  • 20:54  会津若松のシンボル 『鶴ヶ城』 赤瓦天守閣。 - http://t.co/iwlbBRb
  • 20:52  日本三大桜の一つ。樹齢1000年を越えると言われる三春の 『滝桜』。 しだれっぷり、パねぇ。 - http://t.co/3ZewvNQ
  • 18:17  @aki_loves_sea 俺も。。3年振りですっかり忘れてた・・w  [in reply to aki_loves_sea]
  • 17:17  それにしてもやはりインド・ネパール計画は無理だ。デリー行き、デリー⇔カトマンドゥ往復はok。帰りがどーしてもない。。
  • 17:14  福島、大分雪残ってたな〜
  • 17:07  @figaro48 体験談?w  [in reply to figaro48]
  • 17:02  サイババサイババ言いすぎ。。そんな興味ないだろ・・
  • 11:47  しまった、FB で間違って同姓同名に friend req. してたのが承認されてしまった・・
  • 10:01  何故か2週連続東北の旅。今回は純粋に観光っす。福島は会津若松、大内宿・・
  • 04:28  この眠さはなんなんだ
  • 01:02  そーいえば、イスタンブールの絨毯屋が 「地球の騙しかた」 とか言ってたな。それは言い過ぎですよ。
  • 00:10  引越しでもするか
  • 00:10  そうだ、震災がなければアメリカの友人が来る筈だったんだ。 休みも取れない筈だったんだ。
  • 00:09  腐ってもGW。 流石に今からチケット厳すぃ。。(アホ) あーホント今年どーしよー
  • 00:08  取りあえず、ラオス、ネパール、インドの地歩を買いましたけども(今頃)・・
  • 00:06  旅はそのメインを訪れている時よりも計画してる時と移動が面白い、と、我ながらこれは違うと思う。。

Powered by twtr2src