Mon, Apr 11

  • 23:40  取りあえず、仙台pro. 発動。 寝ます・・
  • 23:34  @kalibora そうか、じゃあやはり俺のがハズレだったんだな。。 俺も濃い目好きなんだが。  [in reply to kalibora]
  • 23:16  サンデーはもう廃刊でいいんじゃないかな http://natalie.mu/comic/pp/sunday/page/2
  • 23:08  ちょいしょっぱくなかった? 美味しかったけど RT @kalibora: ラーメンバーガー美味しかった。普通に売ってたら買うかも。
  • 21:56  ・・うむ、我ながら何言ってるか意味不明ですな。 石原さん!
  • 21:55  ビールを飲みたい 「我欲」 を発泡酒で洗い落とした。
  • 20:49  BS で ワイルドライフ 見てる。アリューシャン・マジックすげー。鯨豪快!
  • 18:20  さて、やる気なくなったので今日はもう店じまいです。 good-bye 会社。
  • 18:13  @aki_loves_sea 頼むから日本にいて!  [in reply to aki_loves_sea]
  • 17:19  あー 揺れるー 酔う〜。。。
  • 16:01  A moment of silence, for those who passed away in the massive quake/tsunami struck 1 mth ago. 14,000+ remain missing, can hardly believe it.
  • 15:58  2:46 pm に黙祷Twt がたくさん。そうか、1ヶ月か・・
  • 14:57  RT @nhk_seikatsu: 1か月前、皆さんは何をしていましたか?。このツイッターアカウント、当初、認知症など高齢者福祉の問題を中心に情報発信をしていましたが、大震災以降、災害・復旧情報をメインにツイートするようにしました。次々に入ってくる甚大な被害状況を前にキー ...
  • 11:32  まぁ1カットだけ抜き出して見ればこういう事もあるでしょ。反応し過ぎw RT 避難所で提供されたちらし寿司に驚愕 : ここヘンJAPAN http://t.co/LxSnkbq
  • 09:53  iPad3!? -  米アップル:「iPad3」、7−9月期に発売も−台湾紙・工商時報 - Bloomberg.co.jp http://t.co/xZTEvyB
  • 09:45  この土日は久しぶりに風邪をひいてない週末だったので、夜更かししてリズム崩れました。。ネム
  • 02:41  @aki_loves_sea えー 美しくない。看板とかも多過ぎで、もっと景観に気を使って欲しい。アナウンスはノイズ。外人用に英語だけ残してくれれば…。最後のは製作サイドの仕事量の話ね^^; 大変だろうなー、とww  [in reply to aki_loves_sea]
  • 00:45  その他に日本でいらないと思うモノ: 広告(特に電車内、中吊りとか)、電車内のアナウンス、AVとかのモザイク(作業がムダだと思う)
  • 00:29  今日買い物祭してて改めて思ったんだけど、カードで支払い時に 「お支払い回数は如何致しますか?」 って聞いてくるのホントいらない。。

Powered by twtr2src