Mon, Mar 21

  • 22:10  大阪、10年振りくらいだな。そして2度目。全然わからん。。 タクシーの運ちゃんよく喋るなー
  • 22:09  決して東京から逃げた訳ではありません。サラリーマンは時に訳の分からない会社の命令に従わないといけない時があるんですっ
  • 22:07  大阪到着! 駅のエスカレータが動いてる事に感動。 海外から日本に戻ってきた時と同じ感じだ。。
  • 19:02  薬が、効・い・て・キ・タ・ナ、と。 東野圭吾読みながら移動する。
  • 18:59  魔法のことばで〜 ???????? ?????? ♪ (コピペです)
  • 18:49  @kazumissimi そーいえば、いつの間に大阪(京都?)勤務になったんです?  [in reply to kazumissimi]
  • 18:41  風邪再発、時々頭痛ヒドス。。
  • 15:57  ショーシャンクの空に」 見終えました。 ジワジワとよかった。 ・・さて、大阪行きます。
  • 12:53  唇切れてる。。 血がダラダラ。。なぜにー
  • 11:55  うまいね RT @licca12: うまい!同意!RT @Jiraygyo 茨城産のほうれん草より、官邸のホウレンソウの方がよっぽど問題な件。
  • 02:39  準備Done 寝るー
  • 02:14  取りあえず、これまでの情報を纏めると、明日(今日)は東北へ応援に行く部隊のHELPをする。 その後、大阪行き9割方確定、と。

Powered by twtr2src