Tue, Mar 08

  • 22:11  @licca12 本人も少し後に気づいたみたいで、「あ、サンクスじゃねぇや」ってボソッと言った後、少し声小さくなりました笑  [in reply to licca12]
  • 22:04  帰りの電車でメール打ってる隣お兄さんのケータイがちょろっと見えちゃったんだけど、「まだ会社ー」って打ってた。何その嘘。。 世の中わけ解からん嘘が蔓延してるっていうお話。
  • 20:38  コンビニにいたら客の一人がいきなり店中に響き渡る位の声で電話しはじめてビックリした。「今サンクスにいるんだけどぉ〜!」って。一瞬皆振り向いた。先ずここはファミマだからね。

Powered by twtr2src