Sun, Mar 06

  • 23:32  ちょうど風邪ひいた時に健康診断受けたのがいけなかった気がする。 食事抜かなきゃいけなかったし、血三本抜かれるし。。
  • 21:13  なんかまた調子悪くなってきた。 なんぞコレ。。
  • 21:12  @figaro48 あ、ここにも風邪っこが。フラグは立ち始めが肝心ですね!  [in reply to figaro48]
  • 16:28  物欲の臨界点が近いので、風邪治ったらお買い物の旅に出るんだ。
  • 16:23  昨夜はネパール料理屋に行った。俺の真ん中にカレーが戻ってきた。
  • 11:51  身体中が痛いー。。 てか腹減ったー。。
  • 01:21  喉から鼻に移ってきたな。頭がボーっとする。。てことでまた眠りに入ります。。
  • 01:03  @sally_talk お大事にー 俺は喉をやられてて・・ いてててて。。。。 暫く呟けませんでしたw  [in reply to SALLY_talk]
  • 01:01  俺は風邪ひくと 「なんか声がカッコイイね」 と言われますよ。 これは多分喜ぶとことろじゃなくて、ヘコむところ。。
  • 00:53  バランスが大事
  • 00:49  下品な単語を使う時は語尾がつい敬語調になるな。 てか、そう努めてますね。
  • 00:46  あー やっぱ熱もあるなー キャン◯マがホカホカいたします。
  • 00:41  つまらない一週間だったけども、今週のハチワンダイバーはなかなか風刺が利いててよかったね笑
  • 00:40  後は、我が家のPCがトリプルOSになったり、「イニシエーション・ラブ」読後のような体験をしました笑
  • 00:36  そして2回風邪ひきました。。 てか今も半ダウン中で、明日のスノボの誘いはキャンセル濃厚です。。 FMyLife..
  • 00:35  この一週間は中国人と飲んだり、日本人と飲んだりしてました
  • 00:34  I'm back!
  • 00:33  ま、これを機に 「断ツイ」 を終了しようと思う
  • 00:33  あー 自動ポストがー
  • 00:27  Just uploaded a new blog post ”バルセロナに無一文で降り立った日本人”  http://d.hatena.ne.jp/JuSKE/20101030/1299338843

Powered by twtr2src