Thu, Feb 17

  • 23:52  はい、すんません。。眠いので寝る。
  • 23:50  あ、もう1箇別の busuu.com ってトコからも来た。。 Title : Your language garden is about to dry out!
  • 23:40  「先生、EnglishCentral に戻りたいです・・・。」 (ウソ
  • 23:38  本文 : 「大変恐れ入りますが、お客様が最後にEnglishCentralを訪れてから余りにも長い時間が経っています! 当サイトで英語の上達を達成している皆様は平均的に週に2〜3回サイトを訪れ、少なくとも30分以上の時間を、見て、学んで、話すのに費やしています。お客様も(ry
  • 23:38  英会話学習サイトの ”EnglishCentral” から来たメール - タイトル : 「EnglishCentralに戻ってきてみて下さい」
  • 23:33  「オトコを楽しむための女性マガジン | Menjoy! メンジョイ」 http://www.men-joy.jp/ タイトル秀逸。
  • 23:17  I favorited a YouTube video -- Solowheel http://youtu.be/WOOoFEKiK8A?a
  • 22:42  女性の嘘が上手い事を 「偽りの記憶(フォースメモリー)」 というそうです。。 なんかカッコイイな  http://news.ameba.jp/20110214-4/
  • 01:10  iphone がこの世に存在する前から。
  • 00:28  ツールバーを縦にして、アイコンを iphone のように並べるのが好きなんだけど・・
  • 00:27  後、 クイック起動ツールバー がなくなってたのには愕然としました。。
  • 00:25  はい、もう慣れましたよ。 覚え直しってことに。
  • 00:24  最近 Windows7 を使い始めましたけども、またショートカットが微妙に違くて戸惑う、と。
  • 00:12  人民元、買いどきですか

Powered by twtr2src