Mon, Feb 14

  • 23:22  違うPCでTwitter見たら自分のアイコンが明る過ぎる・・ 眩しいっ 目がー目がー
  • 22:03  ウソでーーーーすっ!
  • 22:00  ということで、本日の収穫を発表します。 チャラララララララララ・・・・・・・・♪
  • 21:58  何故おぱーいがっ バレンタイン仕様w? RT @toliatama: 雪が降ってる!どおりで寒いワケだ・・・。電車が止まりませんように(・人・)
  • 21:49  ホワイトなんちゃらんってやつですね
  • 21:16  買ってー そして生きてー RT @SALLY_talk: 雪めっちゃキレイ!ニールヤング聴きながら帰ろう。たまには濡れて帰ろう。意地でも傘は買わないぜー★
  • 21:11  会社出た時は確かに雨だった。駅降りたら雪積もってる。何を言ってるかわか・・(ry
  • 14:44  @figaro48 ありがとー チリとボリビアの国境ら辺っす、どっちか忘れた・・w ちなみに富士山よりも高地っ  [in reply to figaro48]
  • 01:01  @SALLY_talk まさかのチョイスw それは聞きたいな〜  [in reply to SALLY_talk]
  • 00:54  あ、バルセロナと言えば、空港着いて電車で移動中にサイフすられて一文無しで市街に降り立った人がいましたね。
  • 00:43  寝るザマス。
  • 00:43  良しっ! クソ野郎!
  • 00:37  TL の人が続々と バルセロナ に集結していってる。いいなー 俺も行きたし!
  • 00:17  @licca12 おぉ〜 ありがとうございます! こんな反響があるとは・・ 変えてよかった★  [in reply to licca12]

Powered by twtr2src