Tweets for Today


  • 08:52 @coopy_jazzmode どっちかっていうと高田純次#
  • 10:10 正確には直方体にもなら・・ @kakiru00: 直方体じゃね? @himanainu_kawai: あと2枚で立方体ですね! @kasahi: すでにipadが4枚ある twitpic.com/1tisxg #sobe2 #
  • 10:43 "ヤマダ電機のポイント加算20%と現金割引15%はどっちが得か" bit.ly/YaMaDa なるほど、すげーな。 てか現金割引なんてあったのか。 #
  • 10:47 ソニーのオーナーメイドモデルとか買う予定あるならポイント加算。 店舗で買えばポイント付かないけど、支払いには使える。 #
  • 11:00 独りよがり… .@juskeの性技『指技Lv.★★★★★★★★★★』『舌技Lv.★★★★★★★★★★』『腰技Lv.★★★★★★★★』『相手の満足度Lv.★★★』 shindanmaker.com/20289 #
  • 17:07 @SALLY_talk なんか、大変そうなtweetが流れてますが… がんばって。風邪ぶり返さないよーに #
  • 22:52 @figarokanako いいよー まぁ、でも陰ながらお願いしますww 満足度上げないとっ。。 #
  • 23:27 長っ!w 僕久保・・w "ポルノグラフィティの曲から「僕」だけを集めてみた (3:51)" nico.ms/nm10902892 #nicovideo #nm10902892 #
Automatically shipped by LoudTwitter