Tweets for Today


  • 00:46 うむ、そして美味しい★ RT @hapunabeach: Froyo = Frozen Yoghurt。そいえばフローズンヨーグルトのお店、徐々に増えてきてるような気がする。好きなフレーバーをソフトクリームみたいな機械からカップに絞ってレジに持って行く量り売りが楽しい #
  • 00:57 ここ2週間冷凍食品を食べ続けてるんだけど… こんなんでいいのかな? ダメかな。 (週末は外食) #
  • 01:14 @coopy_jazzmode もしかしてlenovoだったりして?(俺と同じパターン) #
  • 01:31 @coopy_jazzmode 明るさ変えたりとか・・ スクショ撮ったり?使った記憶なす。 Ctrlキーと入れ替える機能が標準で付いてたりするみたいよ・・ てか仲間外れ意識があるなら合わせろと。。 #
  • 08:37 @coopy_jazzmode マヂで? やる気でてこない・・? #
  • 11:56 1,2,3,… たくさーん #
  • 15:57 優木まおみの演技がRioのようだw www.jra.go.jp/umakulead/ #
Automatically shipped by LoudTwitter