Tweets for Today


  • 00:11 今週ジャンプないかと思いきや、何故かネットに上がってる不思議。 早すぐる。しかもオリジナルより英語版の方が早いっていう・・ 日本の違法サイトは最近結構駆逐されてきたけど、海外サイトはまだまだ野放しだな、集英社#
  • 01:47 好ましいとか関係なく集まっちゃうでしょ 人の動きを制御出来るのか RT @keitai_phs: 返しが素晴らしいな RT: @RKoike: 500人同時収容は通信事業として好ましくないよね。RT $masason: LTEのマクロ局を500人で利用すると、500分の1の速度。 #
  • 02:07 @kazaken PDCはレイヤーセルってのが出来たんだよね。エリアを重ねられたんですよ #
  • 07:27 ねむいな・・ #
  • 09:09 @kalibora twitpic.com/1ky1e7 - 時は大足立時代だったのか・・ #
  • 12:27 @keitai_phs 相当なやる気とお金が…TXのように鉄道工事と同時対策するのと後からやるのでは桁違いだし既存カツカツ駅対策をさらに拡張追加するエリア設計の煩雑さ…都心地下鉄は曲がりハンパなく、機器設置スペースが十分にない路線も多いよう。後は鉄道会社の車内携帯利用ポリシー等… #
  • 12:39 iPhone Vibrator App...lol bit.ly/iVibes #
  • 15:18 ヨメネェw RT @cvyk: ジョジョの擬音フォントでNew York Times やばい.bit.ly/dzpDmb #
  • 16:27 最近TL上に論戦が頻出してるなぁ。特に通信インフラ絡み。パゲソンよりも徹ぞうがアツイ。 フォロー偏り過ぎてるかな・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter