Tweets for Today


  • 08:37 @toliatama 俺はベトナムで猛烈に腹壊したので、実はあまり…。。 でもバインミーはマジうまかった。ニョクマム最高。 #
  • 08:38 @coopy_jazzmode なんぞ? それなんぞ? …まぁTVは見ようと思えば見れますが。 #
  • 09:11 えぇ、もちろん & vice versa! RT @VietL: 正確な方もいますよー RT @Ksuke328 確かにベトナムのヒト一度も間に合わなかった上に3週くらいで RT : ふむ。あとアジアでもベトナムとかは結構遅れる RT : 必ず時間通りに来るのが日本・韓国・中国 #
  • 09:40 今日起きたら一面雪景色になっている・・・ という夢を見た。 #
  • 11:04 @coopy_jazzmode シュークリームは知らんけど、サワークリームとかいい隠し味になるらしいよ。 そりゃネットあれば画質ドイヒーだけど見れるべ。iPhoneでも見れる。まぁ見ないけど。 #
  • 11:09 @coopy_jazzmode ユー、言っちゃいなよ #
  • 11:15 1分てっ CMと変わらん… RT @asahi: アナログ通常放送を1分間停止 7月4日の夕方 www.asahi.com/national/update/0422/TKY201004220509.html #
  • 13:39 なんでもありなう RT @nakameP: わろすw RT @otou: びっくりした!" tsuitter.com "ってタイプミスするとアメーバなうにリダイレクトするんだね。これいいのかよーw #
  • 13:50 @figarokanako 平仮名になりましたね・・ ユルさを表すには最適。 #
Automatically shipped by LoudTwitter