Tweets for Today


  • 10:15 寝たら大分スッキリした。今日の夜はどうしようか。 #
  • 10:39 この前会った人に 「名前発音めんどいから ”UK” って呼んでいい?」 って言われたので、いっそイングリッシュ・ネーム的に浸透させようかと思ったんですが、意外と皆簡単に自分の名前発音してくれるので使えずにいる・・ #
  • 10:46 取りあえず今後会う人には 本名と ”UK” の2択与えようと思う。w …発音はあんま変わらんか・・覚えやすだけ、かな。 #
  • 11:22 @kazaken TAKAでいいじゃろ。 じゃキミはKTになるのか。女っぽいな。 #
  • 23:06 @dj_sashimi アーメン・・† #
  • 23:07 どっかで見たことあるサービス・・ なんだっけ mono.hatena.com/ #
  • 23:23 北川景子のプライベートがありえないことを知って最近ショックを受けてます… 一般的にはこういう感じの方が人気なのでしょうか…  bit.ly/Oibuta #
Automatically shipped by LoudTwitter