Tweets for Today


  • 00:41 今日は気温25℃くらいまでいった。一日中歩き回ったから顔日焼けしてイタイ。。。 #
  • 00:42 DC史上記録的な観光客数ではないかと… 多分。 - twitpic.com/1d2vrk #
  • 00:45 渋谷のスクランブル交差点かと。 って、アレが当たり前だったんだから、やっぱ渋谷ってスゴイんだな。 - twitpic.com/1d2w5h #
  • 00:47 本日の妙ショット:日本オタクはけーん。アニメ要素がっ - twitpic.com/1d2wdr #
  • 00:51 さて、明日も早いので寝ます。明日(というか今日)は Easter Sunday、 朝から教会へ行く・・ ことになった急遽。エヴァンジェリストにやられて。。 #
  • 00:59 @figarokanako 合コンで使えるカイジネタ!? それは気になるな〜 てか相当過酷な状況になってそうなんだけど。。「光明・・・・! 勝ちへのタイトロープ・・・・・・!」 みたいな。w #
  • 01:10 @Amychandesu いいなー #
  • 21:08 Zha Jiang Mian♪ - twitpic.com/1datfm #
  • 22:33 ”ショートで美人の人は本当に美人” って常識ですよね… ショート好きの人の気持ちがわからん #
  • 22:46 来週末のクルーズ予約した。 普通にカードで払ったら、「あなたはPaypalのアカウント持ってるみたいなので、次からPaypalで払った方がいいんじゃね?」 みたいなメールがきた。余計なお世話。 #
  • 22:58 食べ方汚い人ホントダメっす・・ まぁ女性では見たことないからどーでもいいんだけど #
Automatically shipped by LoudTwitter