Tweets for Today


  • 01:39 @figarokanako 最後の水入れる工程がいいね。料理してる感が。まぁ冷凍なんだけどね。。後、油がオリーブオイルってのがどーなのかと… #
  • 11:38 春雷☂ #
  • 12:44 白雨☂ #
  • 17:15 @figarokanako そうそう。やっぱ中華はごま油ですよね…。中華の調味料諸々を合わせる大事さは海原雄山も言及してたくらいですからな。w  あ、異動オメデトウ(といのも変か?) #
  • 18:26 晴れたと思ったら、またいきなり暴雨&暴風! まさに黒風白雨。 #
  • 18:27 …と思いきや、ひょ、氷が降ってきたっ #
  • 22:59 @figarokanako シャッキリポンw あったな〜。 俺は100巻ちょい読みましたw 海原雄山の「冷やし中華など中華ではない!」 も覚えておくといいと思います。 #
  • 23:03 欲しいな RT @akirau: 気持ちも暖かくなります。^^ RT @mishe_ula: 暖かくて履き心地いいですよね♪ RT @akirau: モンゴルでゲットしたフェルトスリッパ、 twitpic.com/19p1p6 #
  • 23:57 「胸がかわいくて 顔が大きい!」 yuik.net/man/401.html #
Automatically shipped by LoudTwitter