Tweets for Today


  • 00:05 RT @akirau: チリでまたも震度7,2 - 6,9 と6,0の余震が発生。津波警報がなり、みんな高台へ避難しています。僕の実家も近い。。。bit.ly/2ywev5 #terremoto #chileayuda #
  • 00:30 疲れを感じてる時は大体水分が不足している。 #
  • 00:38 でも、飲んだら飲んだでトイレ事情が厄介。。 駅にトイレが皆無ってのがありえないよ、この街。 #
  • 00:43 うおっ ケニア凄い! キリンがっ・・。 RT @hapunabeach: このサイトすごい。各写真をクリックすると、関連する写真がずらっとならんだ個別ページに行けるよ。 bit.ly/4pvLxb #
  • 01:06 はーい、タイダルベイスン周りの桜は最高ですっ 去年の→ bit.ly/SakuraDC09 RT @hapunabeach: DCで桜祭りなんてあるんだ、行きたいなー。大量の桜が見たいよううう。 bit.ly/SakuraMatsuri10 #
  • 01:15 あれ、明らかに 1件送信失敗してるtwtがある・・ 外出時は水を飲まねばというくだりの #
  • 01:23 くだらねぇぇぇww! - 今、世界の何処でどんなSEXが行われてるかわかるサイト。 詳細が笑 ijustmadelove.com/ #
  • 11:20 @figarokanako 不戦勝? …いや、不戦敗かw?? 試合に勝って勝負に負けた・・みたいな。 #
  • 14:26 @coopy_jazzmode あ、ごめん。美味しかったです。 忘れてた。 つい、寿司とか美味いもん食しやがって〜 と嫉妬してしまった。。w 水はありえないくらい飲むよね、オフィスワークしてると。 #
  • 14:40 妹おかしいじゃろ。俺何歳になるんだよ。。 .@juskeの『妻は深田恭子、愛人はスカーレットヨハンソン、お母さんは山本モナ、妹は真矢みき、幼なじみは深津絵里』です。さいこーですね!! shindanmaker.com/2402 #aisyo #
  • 15:01 え? 「1時間以上経つと細胞がダメージを受ける」って…早すぎねーか?アダム徳永を問い詰めたい RT @twitter_name 男性は要注意! 3週間勃起が治まらなかった男性、手術するもペニスが腐ってしまいEDに|デジタルマガジン bit.ly/9kw7in #
  • 18:41 なんか久々に雨だな〜。。しかもかなりガッツリ降ってる・・ と思ったら洪水注意報出てるし。。 go.usa.gov/l6q #
  • 18:42 日曜までずっと雨か。。。 こりゃ St. Patrick's Day Parade 無理かなー #
  • 19:24 あまり意識してなかったけど、最近ネットにジャンプが上がるのが早い気がする。木曜日に上がってる、時差考慮しても金曜日。都心の限られたタバコ屋の奥にしか置いてないレベル。 #
  • 19:27 関係者から漏れてるのかな。特にワンピースが早い。 #
  • 19:37 そういえば、ワンピース最新単行本の初版発行部数が日本新を出したみたいですね。連載開始からずっと面白いと思った事なかったんだけど(似た話の繰り返しで)、インペルダウン脱出辺りに初めて面白く感じそこからのハラハラ感は凄いっすね。 #
  • 19:39 ちょうど1年前位からか・・ ちょっと間延びしてきたような・・ そろそろ次の展開に。。 #
  • 22:12 これちょっと行ってみたいな。ノリで。 - [食べログ] 前代未聞のサプライズ居酒屋 bit.ly/Seihin #
Automatically shipped by LoudTwitter