Tweets for Today


  • 00:19 アメリカのiPhone率の高さは異常。後blackberry。というか電車でケータイいじってるヤツはほぼこのどちらか。折りたたみケータイは電話するもの。ってことであまり持ってる所を見かけないだけなのかも知れんが・・ #
  • 00:32 .@coopy_jazzmodeへ受け流す〜 RT @kalibora: grooveについて丁寧に説明してくれてるぺーじがあった。 j.mp/bd3Thg #
  • 00:39 @bob_fr フォローありがとうございます。これからよろしくお願いします。 #
  • 00:44 @coopy_jazzmode i know! #
  • 00:47 あれ? 明日、プレゼン・・? ん?HWも・・? →Twitter切るっ #
  • 10:30 このモメンタムmomentum を #
  • 10:31 …なんでもない #
  • 10:46 Chromeエクステンションの 'Bubble Translate' は便利なんだけど、不明な単語を只カタカナに変換しやがるね。。大人気ない。解らないなら解らないと・・ #
  • 12:51 あ、GPS付 出た bit.ly/DMC-TZ10 デザインはイマイチ #
  • 12:55 そーいやまた俺のFT1が調子悪いんだよな・・ 防水・防塵・タフデジなのに・・ #
  • 14:17 @coopy_jazzmode 本当だったんだ…てっきり何かのネタかと。。 バナナカステラはどうでしょう? #
  • 18:32 日本が朝になってもiPadはあまり盛り上がってないですね。Twitterバカが一応つぶやいてみた、ってレベルで #
  • 21:57 まぁ期待を超えないというか、予想を裏切ってくれないというか・・ Kindleが微妙になる位ですか RT @kazaken: @juske これふつうすぎるだろ #
  • 22:41 パスタに入ってるポテトにちょい塩振ってみたら実はパイナップルだった事件 #
  • 22:44 なぜにー。。 他の具、ベーコンにコーンだぜ? 何故パイン?? アメリカは酢豚のパイナップルを不思議がる文化じゃなかったっけ?? やはりアメリカのパスタは、てか麺類はダメだな・・ #
  • 22:48 お気に入り 'PANDA EXPRESS' も焼きそばだけはイマイチ・・ 違うんだよなー 米みたいに品種じゃなくて、確実に調理法に問題があるんだよなー 適当なんじゃないかなー(失礼) #
  • 22:55 いやー ホント、 まず…ごほげふんげふん。 かつてない! あの麺にパイン… 思い付つく限りの最悪の組み合わせ…おそらく未曾有のバイオハザードになる!! #
  • 23:01 …と、思わずH×H しちゃいましたが、パイン自体は好きです。朝食はフルーツ。むしろケーキとか食べたい位甘党なんだけど、食事で甘いのは何故かダメなんです。サラダのリンゴとかサツマイモ全般・・  #
  • 23:32 'iパッド' で思い出したけど、昔 'iバック' ってあったよね bit.ly/iThong これ両方装備したらいいんじゃないかなー(何が?) #
Automatically shipped by LoudTwitter