Tweets for Today


  • 17:10 メイシケツ #
  • 20:53 twitpic.com/taa06 - 死ぬほどワンタンを作ってみた #
  • 20:54 twitpic.com/taa6s - そして茹でてみた #
  • 21:04 ・・味はイマイチでした笑。やっぱダシが命なんだなと。 命というか 「生命」 と書いて ”いのち” とルビを振りたいぐらいです。 #
  • 21:14 ちなみにDumpling Partyです。 誘われて行ったのに、誘ったやつが ワンタン作り終わるかどうか位のタイミングで ”Hangover〜〜” とか言いながら現れた時はどうしようかと思った #
  • 22:07 twitpic.com/tantc - 屋外スケートリンク #
  • 22:08 twitpic.com/tanze - スケートしてきましたよ、と。 #
  • 22:09 ちなみにココ PM11:00 までやってるみたいです。アホか。凍死するわ。。。 #
  • 22:13 twitpic.com/taorw - ほっとチョコレート。最高。訳あって2杯頂きました♪ #
  • 22:15 てか、久々のスケートはかなり楽しかった。ちょっと本格的にやりたいくらい。冬は引きこもってようかと思ったけど、これからは出るようにするかなー。次はスノボ行こう。1時間位で行けるみたいなので。 #
  • 23:21 twitpic.com/tb0tu - お、ポリスセグウェイ!? ・・かと思いきやよく見たら違うな #
Automatically shipped by LoudTwitter