Tweets for Today


  • 00:40 日本との時差は14時間なので、日米合わせて38時間に渡る誕生日が終わりました … ま、なんてことなかったけど・・ 取りあえず29歳なので肉食いました #
  • 00:46 でも意外とメール頂きまして嬉しい限りです ありがとうございました。 特にこっちではノーアピールだったので皆無かと思いきやポロポロと… どうもです ま、コレ読めないだろうけど・・ #
  • 00:58 てか今さらながら140字って結構書けるな どうも昔のケータイメールのバイト制限のイメージがあって勘違いするけど・・ 字数制限で全角1文字だもんな。 やっぱ日本語の情報量すげー #
  • 21:53 My blog は 4歳(生まれ変わり含む)  Twitter は2歳 になりました #
  • 22:13 社長の名前が中華料理屋にしか見えない www.itmedia.co.jp/news/articles/0911/18/news075.html #
  • 22:36 中華と言えば今日のランチは下記四川料理屋で食べたのだけど、この店と 「PANDA EXPRESS」 の関係が知りたい・・ bit.ly/1tKNAV #
  • 23:08 四川料理屋と言ってもDeliだけどね・・ でもうまい。油っこいとこがグッド。 ザ・アメリカナイズドされた中国料理。 #
  • 23:19 もちコスパも抜群。 1lb = $5ちょい さらに1lb 以上盛るとフリーでスープがついてくる。 ちなみにフードコートの一角なので昼時はかなり賑わってて、 DCにしては珍しく日本人がポロポロいた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter