Tweets for Today


  • 00:37 会社PCがOffice2007になった。効率ガタ落ち・・ 見た目はいいにしても、ショートカット変えんなよー #
  • 00:40 twitpic.com/oyv8t - いや、見た目にも一言! コレ、木の枝に乗せた○○○にしか見えないんだけど・・ã #
  • 00:43 アラレちゃんとかに出てくるやつね #
  • 00:50 まぁでも、すぐ慣れそうです。 #
  • 00:51 お、1111th tweets ! #
  • 00:56 twitpic.com/oywnq - この語呂はっ!? 携帯電話会社らしいな、ある意味秀逸。隣のゾウみたいのがなけã #
  • 12:42 鏡に映ったキミの顔がパスポートの画像のようだったら、キミは旅行を必要としている。 #
  • 12:45 日本は今日ポッキーの日みたいですね。こんな大事なことを忘れるなんて・・・・。 1111th tweets をニアミスさせてしまった。。 #
  • 12:48 アメリカにもあるよな、見た記憶ないけど。明日買いに行くか・・・ いや、いかんな #
  • 21:50 今日新名刺が1000枚届いた。アホか。こんなん使わんわ・・・ #
  • 21:53 そーいや、前職は年1,2回何かしら変更が生じていたので(組織とか住所とか会社とか・・)、同じ名刺を追加注文することってなかったな #
Automatically shipped by LoudTwitter