Tweets for Today


  • 19:27 日本から持ってきたiPhoneの時計をESTに変えたのに気づくとJSTに戻ってる・・ #
  • 19:29 なぜだー と一瞬思ったけど、考えるまでもなくiTunesで同期した後だな、と。 #
  • 19:30 ということで、PCの時計をESTにしたら解決! まさかPCの時間まで同期してるとは・・ #
  • 19:33 iPhoneしかり、今回は大きなモニターも持ってきたので、ITライフが快適です。 #
  • 19:36 職場のPCも新しくなりました。社内LAN回線太くするそうで、速度3倍になるそうです。そして業端(ケータイ)は日本語使えます。 #
  • 19:37 後は車があればな・・・ ホント冬にバス待ちとかしてると悲しくなってくるね。。 #
  • 19:39 あ、今回何故か靴下とネクタイを持ってきすぎた・・・ こんないらんよ。。 なぜにー #
  • 22:25 お!コナンやってる #
  • 22:49 タイトル "Case Closed" て..コナンのコの字もないではないか。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter