Tweets for Today


  • 16:41 Peruvian が2人抜けたかと思ったら Spanish が2人入ってきた・・ 依然 Hispanic 最大勢力 #
  • 16:58 マウンテンバイクゲットっ DC日本人WebコミュのClassifiedで・・ $70!(ヘルメット&チェーン×2付き) #
  • 17:00 長いことメンテしてなかったようだけど、使用は数回だとか・・ ほぼ新品ですね これで行動範囲がかなり広がりますっ #
  • 17:06 てかチャリ通しようかと・・ Google先生曰く 10miles ちょっとか・・ 夏はちょっと厳しいかなぁ・・ #
  • 17:08 チャリ乗って気づいたけど家の周り坂だらけでしんどい。。丘の上にある感じ。。なんじゃこりゃ #
  • 17:09 なんかまともにチャリ乗るの ルクソール 以来かも・・ #
  • 17:12 学生の時は5年間チャリ通だったなぁ あの時は10kmちょっとか・・ ダッシュすると30分くらいで行けたなー(風がなければ) #
  • 17:17 1.5倍か・・ 今回はどれだけタイムを縮められるか・・ 今の体力で・・ 取りあえず1時間は切りたいなぁ 週末試してみよ #
Automatically shipped by LoudTwitter