Tweets for Today


  • 00:37 日本映画を見てきました、英字幕で これはこれで勉強になっておもしろかった #
  • 00:38 タイトルは 「Departures」(邦題:おくりびと) こっちでは最近やっと上映開始 #
  • 00:39 アメリカンの笑うタイミングがおもしろかったなー ここツボなんだ!? みたいな #
  • 00:40 でも、しっぽりポイントは同じでしたね #
  • 00:43 ラストシーンでは前に座ってたおばちゃん号泣してたしな なんか不思議な感じ #
  • 00:44 俺も泣く寸前でしたけど(^^; てか泣いてたかも笑 #
  • 00:45 いやーいい映画だった 満足満足 やっぱ日本人最高 #
  • 00:51 そーいえばこの作品がアカデミー賞とった時に露呈された滝田監督の作品にはド肝抜かれましたね・・ 86年以前はオブラートに包んどきましょうよ www.imdb.com/name/nm0847690/ #
  • 20:13 遂に日本酒買ってしまった #
  • 20:23 DCメトロ衝突事故!少なくとも4人死亡。。www.cnn.com/2009/US/06/22/washington.subway.crash/index.html #
  • 20:28 レッドライン Takomaの手前か・・ とりあえず自分の足には影響なさそうだ・・ #
  • 20:29 友達が隣の Silver Spring に住んでるけど大丈夫かな・・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter