Tweets for Today


  • 00:34 ベースボール見てきた。結果はDCがNYを圧勝! #
  • 00:38 NY(Mets)は高橋が投げたのでそっち応援してたんだけど。。 #
  • 00:40 観戦のお供にビールと間違えて、root beer float という、アイスにビールかけた物を頼んでしまった。 #
  • 00:57 これがなかなか美味しかったのでよかったけど、ふと、トルコのGloria Jean’s でのスムージー事件を思い出した。。なつかしい #
  • 22:32 ホストマザーは大のTV好きで夜遅くまで何か見てるんだけど、どうも今 「ナウシカ」 を見てるっぽい。。音漏れ過ぎ。。 #
  • 22:33 これまた英語(セリフ)ではなくて、音楽で気づいたんだけど。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter