Tweets for Today


  • 03:06 NYやりきった。明日は何しようかな。何もすることないな・・ #
  • 03:07 ガイドブックとかやたらベーグル食っとけってうるさいんで、食べてみるか・・ #
  • 03:09 ちなみに今日のNY食事は、朝:吉野家 → 昼:一風堂 → 夜:和風居酒屋。。。 #
  • 03:10 それにしても疲れた。ちょっと前は住む事も検討してた街だが、ココはないな。。 #
  • 03:10 なんだかんだでDC好きなのかも #
  • 17:41 これからDC帰りまーす。てか帰ってますー(バス中Wi-Fi#
  • 17:51 $1 にしては快適すぎだな。客少ないし♪ #
  • 19:06 いやー ホント快適だなー。快適過ぎて眠くなってきたので、寝るかな。 #
  • 19:07 PC、電源とれないからそう長くは使えないし・・ #
  • 19:14 最近参入したアメリカ系バスの Bolt は電源あるみたいだし、値段も安いようなので今度使ってみようかな #
  • 19:15 あまりチャイナバスにこだわる必要はない。 #
  • 19:16 競争って大事だね #
Automatically shipped by LoudTwitter